新着情報

【母の日に贈りたい。5センスのこだわりギフト】

【母の日に贈りたい。5センスのこだわりギフト】

 

ゴールデンウィークが明けたら、母の日はもうすぐそこ。

今年の母の日は、日々の暮らしをより素敵にしてくれる“使える”アイテムを選んでみませんか?

5センスでは、これからのお出かけがますます楽しくなるアイテムや、家族のため日々頑張っているお母さんを足元から支える素材や機能にこだわった靴下のギフトを取りそろえております。

特に、靴下のギフトは気軽で実用的なアイテムとして、世代問わず安定の人気です。これからの季節は、冷房で冷えがちなお母さんを足元から温めてくれるため「お母さんの健康への願い」を込めた母の日ギフトとなるのです。

さらに、5センスのオリーブサラソックスは、小豆島産オリーブオイルを特殊加工しているため、ふんわりやわらか&保湿機能もある、自分ではちょっと買わないような「こだわりの逸品」。

とびきりハッピーな母の日になるよう、ぜひ大切なお母さんの笑顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

 

<耳より情報>

5/7まで早期割引特典実施中!ご注文者へ「今治ミニタオル」進呈いたします。早めの注文で今年のGWを思いっきり満喫するも良し、帰省の手土産として渡すも良し!毎年、人気のカラーから売り切れになる商品もあります。お早めにどうぞ~!

ご注文は、こちらから→母の日ギフト2023